夜の蓄音機

とくになし

はじめまして

こんにちは。はじめまして。

 

インスタやTwitterもしてるけど、最近はPRのような投稿ばかりが目立ち、みんな「インフルエンサー」ぽくなってしまい。

 

現実はそうじゃないだろう、なんか私が求めてるのと違うなぁ…と感じてきた中で、時々見かける普通の一般人のゆるっとしたひとりごとブログって…ボケ~っとしながらクスっと笑ったりできて、いいなぁ。。

と思ったので、原点回帰しようと 私も始めてみました。

 

タイトルは若かりし頃に地元の高知県で放送されてた番組の名前です。

 

響きが気に入ってたのと、当時、まさに夜中に「ボケ〜」っとしながら見ていた番組なので、このブログのテーマに合うと思ってお借りしました。(何かあったらすぐ変更します)

 

当方はパート勤めの普通の主婦、

小学生の女の子2人、

旦那1人、ねこ一匹、愛知県にて戸建て住まい。

 

この春、花粉症デビューしました。

遅咲きのデビューでごめんなさい。笑

 

好きなもの…

和風レトロなものや場所、

お相撲、化粧品、日本茶、飛行機、節約、漫画。

 

令和元年に宅建の資格を取ってみました。

現在は銀行で後方事務のパートをしていて、宅建は活かせず…。

宅建とか銀行とか賢そうに見えるかもしれないけど、

全然そんな事なくて、多分偶然「勉強の仕方」がうまくいったから取れた資格で…

 

そして今のパートはまだ2ヶ月しか経ってないのに、既について行けずにもう辞めたい、と思ってるヘタレ者です。笑

 

34歳で子宮頸がんになり、子宮を摘出しました。

 

特記すべき事項はこのくらいで、後は特に語れるような事はない人間なのですが、

 

ちょっと飲みながらおしゃべりしてる様な感覚で書いていきたい。

同じようなゆるっとブログ仲間さんができたら嬉しいです。

 

よろしくお願いします。